引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494234928/

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/08(月) 18:17:45.11
メーカー 藤商事
仕様 ART
ART純増 約1.9枚
回転数/50枚 46G
導入日 2017年5月8日
導入台数 約2,000台
天井 1200G



68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 16:55:28.22
田舎だけど打ってきた

うるせえええええwwwww

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 15:52:43.56
音の暴力
何故音量調整を付けないのか

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 16:28:09.35
呪音
に改名してほしいくらいうるさい。
バカじゃねぇの

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 20:44:49.17
>>67
呪音ワロタ

難聴になる七日間

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 21:49:29.38
キャアァと三分割?の煩さがやばすぎる

音量調整つけないとか頭おかしい

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/10(水) 09:43:04.78
相変わらず常に前兆中みたいな演出バランスだし、音量調整つけないし打つ客のことは何も考えないメーカーだねここ。そりゃ初日から空き台状態になるわ・・・

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/10(水) 16:24:28.53
>>73
リングとか地獄少女は本当に悪意しかなかったな

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/10(水) 12:21:59.17
耳栓しろよ

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/11(木) 15:30:53.00
で、勝てるの?これ

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 23:56:07.73
ST入ればまとまった出玉が比較的出やすいね。モンキーとかウィッチマスターのSTより全然ヤレる

ART重いだけあって出玉性能は高く感じた。新基準機の中でもART性能はトップクラスだと思う。

駆け抜けた時はまぁチョロっとしか出ないけどそれでも一回保証の巻き戻しもあるし、最低でも300枚は出るのはいいと思う。最近の新基準なんてART当たっても50枚終了とかザラだし全然呪怨のほうがマシ


一通りの感想がこんな感じです。
4000Gくらいしか回してないのでこれから打つ人の参考までにって感じですが。

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/11(木) 20:56:20.84
呪怨ボーナスラスト2ゲームでスイカ外れチャ目と強チェ引いて何事もなく終わって腹立った
1500枚出たんでそれで止めた

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/12(金) 16:36:12.24
初打ちで運良く低投資でART入ったけどボナ無し100G駆け抜け
ARTは面白いんやろうなと思うけどさすがに重すぎるから次を追う気が起きんな
天井をARTにしてくれたらまだ良かったのに

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/12(金) 17:22:06.33
新台2日目5000ゲームで擬似ボ7ART0履歴の台あったわ酷過ぎる

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/12(金) 17:41:34.00
後ろでハナハナ打ってるんだけど、きゃあきゃあうるさいなこの台。
ハナハナ打ちは呪怨なんて知らないからきゃあきゃあ言う度にパチ屋で若いおなごが何事かと振り向くジジババ多数。

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/12(金) 21:35:23.40
リール止める度に目ん玉ギョロリが数G 何Gか黒猫ミャー 高確っぽい公園で赤紙ビシャーが数G リール止める度に子供の顔

こんだけ騒がしかったのにステチェン学校で何もなく こんなんばっかし

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 16:15:03.41
藤と平和は演出バランスと音量イカれてるからな

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 21:01:28.34
システムは割と面白いんだけどね…
音量含む演出バランスと新基準が残念

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/13(土) 19:50:49.63
STに入れば出て面白いけど呪怨にする必要もないな
萌え系でやれば受けたかも

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/14(日) 00:22:11.84
ARTに入れればボーナス50G+ART 50G+保証50G+最低70パーループで300枚は見込めるが、そこまでの道のりが長い

でも案外打てた機械で個人的には好きかも

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 11:27:48.71
ハマってカヤコボナ引いてART引けなければ地獄やけどな

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 11:52:40.07
>>141
擬似ボ経由の台なんてみんなそんなもん

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 14:25:14.88
>>142
まぁそうだねw
ただARTの性能自体は新基準の中ではかなりマトモ

148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 15:30:25.38
伽椰子でレア役引けな終わりだよね 引ければスイカでもまあまあ当たる感じはするけど 強チェはまだスカした事ない 俺は

あとリングみたいにボナ開始時にART確定してた事も今のところない

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 16:27:25.06
呪縛ラッシュ呪縛ボーナスでループさせるとなかなかイケイケ感あっておもしろいな
EXstが空気なのと役物にリングほどの驚きが無いのが惜しい

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 17:24:45.63
ART中に中チェ引いたけどフリーズしなかったわ
画面上で!!!で下パネル消灯からの台が無音になって演出は華やかさはないけどかなり良かった

ボーナス4個ストックして使い切ったらすぐ終わって1000枚
ST系の台って常にヒヤヒヤして安心できないよね

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 17:36:34.22
>>150
フリーズは中チェの1/4だっけ?

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 17:40:22.92
>>151
そうらしいね
次レバオンで来るって知らなかったから気合入れすぎ普通に叩いちゃったわ 結果は変わらないかもしれないけど

リングもそうだけど通常時の演出が合わなくてART中はリングみたいにビクッてならないからもういいかな

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 17:46:54.61
エクストラ50位貯めて呪怨ボナとエクストラのループで永久機関キタコレって調子に乗ってると俊夫ボナ連発で即死する

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 18:01:43.35
昨日中チェ引いて次のGでフリーズしたわ
1G連15で最終25回ボーナスで2000枚少し…
ショぼくない?

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/17(水) 03:20:34.36
>>155
2000枚でショボいと思うならフリーズというものに期待しすぎだろ。機種にもよるけど期待値3000以上あるのなんて特に今は無い。

ちな俺が見た呪怨でフリーズ引いた人は多分1000枚出たか出ないかくらいで終わってた。

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 20:56:25.51
ST全然はいらん。2/12。
ボナ中チャメ9個引いたが一度も入らず。
はいってもあっちゅーまに終わり。2連、3連。

隣が鬼引きで奇跡的に伸びてたが2000枚が限界。
入ればなんとかなる感とかないよ。
コイン持ちだけは良いいつもの新基準。

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 21:33:13.27
通常時はマジで高確、低確の概念が全く意味を持たないほどレア役が仕事しなくて笑う

通常時に強ベル引いて開幕呪怨ボーナスだったが、駆け抜け→巻き戻し(保障)→100GでEND…
最低ループ率が70%あると感じられる打ち手はごく一握りでしょう

無理ゲーにもほどがある

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 22:09:42.35
台開けて音量下げてもらったけどそれでも打ち終わって耳鳴りしたわ
十字ボタンあるなら音量光量調節させろと

通常ボナ中チェでART→ボナ1回→巻き戻しだったけど巻き戻しは中チェ恩恵のストックだったのかな

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 22:51:27.25
うちのマイホ10台くらい入ってて笑ったwwww
入れすぎだろ相変わらず
冷やかしで打ったら1500枚くらい出た
当たれば何でも面白いな

カットイン子供で外すのかよwwwって結構笑えるポイント多い

100ゲーム打って捨てる台ってことはわかった

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 22:52:45.14
ART突入率が豪炎高校バリに重いなwww
1とか下手すりゃ1日ノーARTとかありえそう

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 03:47:02.00
>>165
豪炎…そのレスで完全に打つ気が失せた
ラッシュ入る気しない

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 08:31:32.24
>>169
今のARTなんてどの機種も初当り重いのばっかりじゃん メダルが増えもせんCZから当てにいく機種より、まだ少なからず増えるボナから狙えるだけマシなゲーム性だと思うけど

CZスカ→CZスカ→天井近い→天井100枚 こっちの方が萎える

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 02:21:50.10
3分割演出を筆頭に音うるさ過ぎるだろバカかよ
小役ナビすら確定音級

いまだに耳が痛い

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 08:54:11.83
3分割とトンネル走る演出は、どういう経緯でこんな音量にしたのかマジで理解できないな。

色やチャンスアップが全く機能してない演出の調整には無能よりも狂気を感じるわ。


172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 09:04:40.34
設定1のST突入率低すぎだし、前作の特化強力だったから一発台イメージしちゃうけど、そんな爆発力ないよね。コイン持ちとボナに割持ってかれてるだけ。

ボナ、ST突入率両方にでかい設定差あるので、どっちかというと初当たり数こなして増やす台かと。

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 09:56:20.34
昨日打った感想
  • 通常時、強チェ以外仕事しない
  • 襖の超高確率ステージ によく行く台がいい(低設定は中々いかない)
  • 天井ハマリするような台はそもそも駄目、行って500Gまで

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 11:05:05.60
その強チェがなんでも無いような弱演出でスルーのパターンが多くてキツい

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 20:56:09.71
罪深き刻とか漆黒の刻とかいちいちネーミングセンスがいいね

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 23:04:44.65
今日初打ち。
間違いなく今年№1に面白い。
これ開発した人天才だわ。新規準機でこんなに楽しい機種が検定通るんだと感心した。

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 23:12:13.91
>>182
たまたま一杯でたから楽しかったんだろ

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 23:54:51.69
>>183
いっぱい出ようがつまらない機種は沢山有る。

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 23:57:39.83
勝てば何でも面白いし負けたらつまらん

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/17(水) 00:19:19.74
>>185
いやいなそんなことはない。極端なリプレイ地獄にレア役引いても単調な演出、しかも当たってもほとんどレア役が出ない機種ばかり。

それに比べて呪怨はレア役を引けなくても様々な演出で楽しめる上に最後まで継続する期待感が持てる。