引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492276324/

1: チェーン攻撃(禿)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 02:12:04.82 BE:226456927-PLT(12522)?PLT(12522)
  九州看護福祉大(熊本県)などの研究チームは24日、受動喫煙対策に関する全国約1万人を対象とした意識調査で、飲食店で働く人の65%が、飲食店を原則禁煙とする厚生労働省案に賛成し、反対は18%だったとの結果を発表した。

 厚労省案を巡っては、飲食業界の反発などを根拠に、自民党内で反対の声が強い。たばこ規制を訴える医師らでつくる「日本禁煙学会」の作田学理事長は「反対は一部の経営者で、多くの従業員は禁煙に賛成していることが示された」と話している。

 調査は2月、全国の20~70代の男女を対象にインターネットで実施。全体の73%が厚労省案に賛成した。

http://www.jomo-news.co.jp/ns/2017032401001868/news_zenkoku.html

3: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 02:18:12.65
梁山泊ってどこ行った?

梁山泊

梁山泊 (りょうざんぱく)とは、かつて活動していたパチプロ集団。またはパチンコ攻略法で知られる情報提供会社。

梁山泊はパチプロとしての活動からパチンコ攻略法の販売に活動内容を変更。パチプロ時代の梁山泊のネームバリューが活きる格好で、攻略法の販売では業界随一とも言える業績をあげた。更に個々のパチプロに子会社を立ち上げさせて攻略法を販売させたり、攻略法の販売代理店の募集を大々的にするなど関連会社は数十社にもなる。また一説によると、梁山泊という商標権だけを商品として販売して、法の網をくぐっているという話もネット上ではささやかれている。

株式の仕手戦に於いても梁山泊やその関連会社がしばしば名前に挙がっていたが、2007年の家宅捜索をきっかけに実質的経営者が逮捕・起訴される刑事事件に発展した。実質的経営者には2012年6月に懲役3年6ヶ月の実刑が確定している(梁山泊事件)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/梁山泊_(パチンコ)

4: ミラノ作 どどんスズスロウン(catv?)@\(^o^)/ [FR] 2017/04/16(日) 02:19:20.58
昔はよかったよ平均月に600万円勝ってたよ。
今はそうだなぁ50万ぐらいかな?

18: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 03:33:06.56
昔スロットで7000万貯めて通帳晒してた奴がいた記憶が

6: レッドインク(東京都)@\(^o^)/ [JP] 2017/04/16(日) 02:21:11.83
パチスロで軍資金集めてラーメン屋開いた奴は知ってる

7: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ [CN] 2017/04/16(日) 02:21:42.65
40年やってるガチプロ知ってるけど、自販機で130円のジュース買うのがもったいなくてイオンの中まで歩いて買いにいくぞw 生活レベルがわかるだろ

9: チェーン攻撃(禿)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 02:24:33.00
最底辺のプロなら、そんなのは居そうだな。
働きたくない・働けないから、ホントに生きられるだけの稼ぎしかないとか

10: チェーン攻撃(禿)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 02:26:22.40 ?PLT(12522)
攻略法有効だったのって2年くらいだし、パチプロとか当時学生の奴は億稼いで足洗ってるだろう

47: ダイビングフットスタンプ(兵庫県)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 09:38:48.46
爆裂4号機時代はアホでも真面目にやれば設定判別だけで年間1000万は稼げたけどな

52: 膝靭帯固め(岐阜県)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 10:23:25.38
>>47
近所の人が少ないパチンコ屋へ、ちょっと朝早く起きて並ぶだけでお金が増えてったな。イベント廃止になって打つの止めたわ

56: ダイビングフットスタンプ(兵庫県)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 10:35:00.72
>>52
モーニングですな。
裏モノのリセットモーニングは朝からガラの悪い人らに挟まれてピリピリしてたw

ノーマル4号機のモーニングは50枚借りる→一枚でフラグ判別→ハズレなら49枚交換で効率が良かった

53: アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 10:31:24.32
>>47
これ書いても今だと嘘だの連呼
本当甘い時代だったよな
道踏み外したやつ多かっただろうに

72: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/ [KR] 2017/04/16(日) 12:09:34.34
>>53
これで人生狂ったヤツが大量発生したな

62: ハイキック(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/04/16(日) 10:48:50.60
勝ったら風俗行って飲み屋行って食料買いだめ
そんなことしてても暮らしが成り立つ幸せな時代だったね

今は株に転向してアベノミクスで稼いでますわパチはもうだめ

85: ニールキック(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 13:21:37.35
確かに今とは雲泥の差だったけど 2万投資12万回収でその日の夜10万使うような生活だったから全然残せなかったなぁ(42歳男性)

67: ヒップアタック(東京都)@\(^o^)/ [ES] 2017/04/16(日) 10:55:16.78
負けずに時間潰せればいいや・・・の感じでやってる。今年は月平均5万プラスくらい

76: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/ [ES] 2017/04/16(日) 12:43:43.66
今でもハイエナでギリ勝てる機種あるから、会社帰りに3軒ぐらいチェックしてから帰るわ
月3~7万勝ってる

19: ファイナルカット(群馬県)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 04:02:19.28
サラリーマンをやりながら、パチンコで年間400万以上稼いでいると語る同僚がいるが、パチンコでそんなに稼げるならよく普通の仕事をする気になれるとおもう

36: ストマッククロー(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [FR] 2017/04/16(日) 06:56:24.22
>>19
確実な収入と安定した将来考えたら、普通の仕事をしながら余暇で小遣い稼ぎ程度で充分
って、目押し全盛期に仕事帰りに通って、月に30~40万をパチスロで稼いでいた同僚が言ってた

40: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/ [CN] 2017/04/16(日) 08:00:54.67
もう使えなくなりそうだから言うけど今だとパチだけど南国で抜かしてもらってるわ

63: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/ [TW] 2017/04/16(日) 10:49:22.54
ほら吹き大会www

77: アルゼンチンバックブリーカー(広島県)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 12:45:46.35
ギャンブルは胴元が儲かるように設計されてる、ということは
客は損するようになってるというごく当たり前のことが理解できないというね

82: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 12:52:02.09
>>77
店も客を呼ばなければ成り立たない
出る店に人は来るんだから見せ台も作る
それを狙い打つ

こんな当たり前の事も理解出来ないのか、店選びも出来ずに負けてるのか

83: ジャーマンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ [CN] 2017/04/16(日) 12:52:09.25
20年前学生の俺でも週3やって月50以上稼いだもんな
プロでもなんでもないのにこんなに稼げていいのかよと思ったな

橋龍の消費税増税のあたりからピタリと出なくなって逃げ出した