引用元: http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=126/bid=246/tid=5352606/

NO.5352606 2017/02/10 17:26
パチンカーのみなさん!

パチンコ卒業おめでとう!!

皆さんは何故パチンコを止めたのかな?是非教えてくれ!




#1 2017/02/10 18:14
何故て、勝てないからよ

やる度に負けるんじゃ パチンコやる意味がない。




#2 2017/02/10 18:34
金がもったいない & 時間のムダ! これかな。



#4 2017/02/10 19:43
今年は卒業ラッシュでしょうな



#7 2017/02/10 20:35
イカサマに付き合ってらんねーよ



#8 2017/02/10 20:37
大阪のサクラの件で辞めた。馬鹿らしいわ!

パチンコ業界に激震、とんでもない写真が流出wwwwwwwwwwwwwwwwww



#119 2017/03/07 21:12
ここまであからさまなイカサマをしてくれてありがとう!



#10 2017/02/10 20:42
金貯めなきゃ将来ホームレスか生活保護になるかもしれないからやめたんだよ

あと面白くない。客の気持ち全然わかってないメーカーは




#11 2017/02/10 20:46
過剰な煽りで期待値ゼロつまらない



#17 2017/02/10 23:24
ユニセフのCM見たら自身が情けなくなったからかな



#21 2017/02/11 00:45
最近、うさぎを飼ったら可愛くてパチンコなんてマジで忘れてたわ。



#24 2017/02/11 03:55
パチンコならワンコロと遊んだ方が楽しいわ



#27 2017/02/11 16:28
卒業おめでとう

明るい未来が待ってるから頑張ってね (^o^)/




#28 2017/02/11 18:38
卒業の季節かいな (涙)



#29 2017/02/12 00:11
千円で13回転くらいでしょ?
もう客に勝ち目は無いでしょう
潔くパチンコ卒業する。




#46 2017/02/15 22:48
トシだから
今から貯蓄しないと老後に間に合わない

果たして間に合うかどうかわからん
とにかく崖っぷちのつもりでパチンコやってる場合じゃないから




#47 2017/02/16 21:51
一人 またひとりと止めていく

さよならパチンコ




#75 2017/02/23 19:51
競馬に転校



#49 2017/02/16 21:59
やめると景色も違って見えるくらい気持ちに余裕が出来た。やってた頃は目は血走り口角も下がり青白く いつも何かに追い詰められてる感じがしたよ。やめて8ヶ月。凄く充実してます。不思議と人に優しくもなれた。



#50 2017/02/16 22:06
今年始まってまだ一度もパチ屋に金落としてません!!
このまま今年突っ走ります!




#60 2017/02/17 06:00
今年はどんだけのパチンカスがパチンコ卒業するんやら…



#115 2017/03/07 04:40
パチで人生の貴重な時間をムダ遣いしてきたパチカス共が、今さら他の趣味やコミュニティに移行出来るのかYO!w



#69 2017/02/22 20:08
パチンコ屋の雰囲気が好きな人もいるからね 寂しがり屋さんなんかがそうだよ



#82 2017/02/24 22:41
第一回 パチンコ学園の卒業式を始めます!

ガロ好きの○○君! 卒業おめでとう! もうパチ屋なんかに来ないでちゃんと働くんだぞ!

卒業おめでとう!




#83 2017/02/24 22:46
ジャグラー好きのニット帽くん!

ペカペカしてた時が懐かしいなぁ! でもジャグラーなんてのは勝てる機種じゃないんだよ! 二度とジャグラーで飯食おうとか思うなよ! 元気でやれよ!

卒業おめでとう




#91 2017/02/25 23:44
甘デジ専門にやってた中年デブちゃん!

甘デジだけど、実際は全く甘くなかったよな… 最近来なくなったけど、パチカスやめたんかな?

もう二度とパチンカスに逆戻りするなよ!

取り敢えず、卒業おめでとう

第二の人生は甘デジみたいに甘くないけど、頑張れよ!




#111 2017/03/05 19:57
ここ見てんだから卒業なんて出来ないだろw